PERFECT BLUE

 
       

  ナルシスト修業中の大橋薫です。
まだまだです。だって恥ずかしいもの。ものすごく!!
もう私は楠の「おまけ」ってことで。
怒らないでね。ごめんなさい!ごめんなさい!
歳考えろって。しまった。双子で同じ歳だった。
フォトショップってこんなことも出来るんだという、
お勉強のつもりでやってみました。ホントすごいなあ。(ごまかしたつもり)
私もスタジオ撮りというものは体験しておりますが、
どんなプロでも「これが私......?」なんていう写真は撮ってくれなかった。
結婚式の写真だって大嫌いですぅ。
まあ、モデルが問題なのでしょうが。
これ見て自信つけてくださいませ。
 

   

もう、なにこれ?歳考えろっての!漫画家だろ?
漫画家は漫画描いてろよ。仕事しろ!仕事!けっ!
.........なんてこと思ってるでしょう?自分でつっこんでみました。
いいじゃん。いくつになっても女ですもの。夢くらい見させてよ。ってどんな夢だ。
お怒りのメールはまだありませんが、きっと怒ってる人いるだろうなぁ。
でも水着やヌードじゃないだけ良心的でしょ?
とことん卑屈な私。
でもまだやる。

 

呆れて帰る

懲りずにまだ見る